2016→2017ダイジェスト☆
ご挨拶が遅れまして失礼いたしました。
あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いします!


皆様、年末年始は楽しく過ごされましたでしょうかっ✨




工画堂スタジオ101年目のスタートです!ブンブーン=3


昨年末もおかげさまでドタバタドタバタしておりまして…
こちらに投稿できずにおりましたので、
工画堂スタジオの年末年始をチャチャチャっとダイジェストでご報告!


11月10日 酉の市



毎年工画堂スタジオでは、新宿・花園神社「酉の市」にて熊手を買い求めます。
社長がのっしのっしと買いにいくのに、今回我々、はじめてお伴しました。



一年間お世話になった熊手さまをお返しするために持っていきます。
神様は頭上に…
(こんな人ほかに見なかったけど…正しい!)



今年はこれにしたです♡
たくさん「大入」差してもらったです✨



11月28日 Xmasディスプレイ



サンタさん来たです。

鈴の音に追われ、ようやくオフィスをXmas仕様にディスプレイ。
憧れのでっかいツリーを飾りました✨





ドーーン!!


12月22日 忘年会

忘年会は、外部クリエイター様方にも来ていただいて賑やかに行いました!
鍋をつつきながら一年を振り返ったり、振り返らないようにしたり。
ビンゴでスペシャル賞品が当たった皆様、おめでとうございます!!
私は当たりませんでしたよ。




12月28日 仕事おさめ

ギリギリまでねばって仕事する者、大掃除に精を出す者、抜け駆けして年賀状を書く者、
年末のイベント準備でお正月どころじゃない者、インフルエンザで自宅待機の者…、
入り乱れた仕事おさめ。

とりあえず一年間走り抜けられてよかったです。

おつかれさまでした〜♡




皆々様、2016年もありがとうございました!
改めまして、2017年もどうぞよろしくお願いします!!





  

コメント
コメントはありません。
: URL : : :
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://www.kogado-design.biz/cp-bin/blog/tb.php/130
you could get too adapted to the exercise and slow down progression of your wo wholesale nike jerseys rkoutsAny Utah business may be in need of a few ways to exp http://cabin.s9.xrea.com/bbs and your website visits that its social media strategy ea...
(株)工画堂スタジオ デザイン制作部 杉並区阿佐ケ谷にあるデザイン会社(株)工画堂スタジオのブログです。
2017年04月
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30