百年工跡
めっきり日も短くなって…なんと今年のカレンダーも残りわずか…!!
一日一日を大切にしなければなりませんね。。。

さて、お久しぶりです!【K先輩】です。

なんだかネタが100周年関連ばかりで飽きてしまった方もいるかもしれませんが、
なにぶん100年に一度のことなので我慢してお付き合いください。
(まだもうちょっとひっぱります!)

ブログではまだおしらせしていなかったですが、
工画堂スタジオのWebサイトもこれを機にリニューアルいたしました♪




事業内容や制作実績について、より詳しくご覧いただけるようになりました。

また、今回のリニューアルのために撮りおろした四谷オフィスの写真も公開しておりますので
ご興味のある方もない方も全員チェックしてくださいね!

  ↓ ↓ ↓

http://www.kogado.com/


そして、100周年特設サイトでは、日頃お世話になっているイラストレーターの皆様が
100周年にちなんでお寄せくださった作品を掲載しております。
どれも素晴らしい作品ばかりですので、一枚も逃さずご覧ください!



100周年特設サイトはこちら☆
  ↓ ↓ ↓

http://www.kogado.com/100th/index.html



そしてそして!
先日行われた100周年式典のオープニング映像「百年工跡」も特設サイトにアップしました。
こちらは、工画堂スタジオの誕生から現在までの足跡をぎゅぎゅっとまとめた映像となります。





「プ○ジェクトX」なみの見応え(笑)「百年工跡」はこちら☆
  ↓ ↓ ↓
http://www.kogado.com/100th/movie/index.html



式典の模様や、こぼれ話などもボチボチ書けたらいいなあと思います。。。

それでは!
今後とも引き続き、末永く、工画堂スタジオをよろしくお願いします!
  

コメント
香川県ルー餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の重傷を負わせた犯罪企業
名無しのリーク : URL : : 2016年11月11日(Fri) 3:58 : w8Z.ahik
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://www.kogado-design.biz/cp-bin/blog/tb.php/129
トラックバックはありません。
:
(株)工画堂スタジオ デザイン制作部 杉並区阿佐ケ谷にあるデザイン会社(株)工画堂スタジオのブログです。
2017年04月
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30